ホワイトヴェール1.jpg

>>ホワイトヴェールの公式サイトはこちら


ホワイトヴェールは飲むとからだの内側から紫外線のケアできる「日焼け止めサプリ」で
女性誌に掲載されその他メディアでも大変話題になっています。



悪い口コミ&感想
●日焼けや肌荒れはありませんが、効果があるのか実感がないので不安です。

●初回980円ということで購入しました。
飲み始めて1週間。
2時間程度の外出で帰宅後、半袖から出た腕が日焼けしていました。

●購入して1ヵ月、外出後サンダルを履いた脚が黒くなっていました。

※飲む日焼け止めって即効性がないから実感するまで時間がかかります。
3ヶ月間、ニュートロックスサン配合のサプリメントを飲み続けるだけで、
紫外線のお肌への影響を「3分の2」にすることができるということです。

良い口コミ&感想
●ホワイトヴェールを飲み半年ほど経って日焼けしにくくなっていることを実感。
今では夏でも半そで、サンダルに日傘という涼しい恰好で過ごしています。

●そばかすや頬のシミが濃くなってきたので紫外線対策をはじめました。
ホワイトヴェールを飲んでいます。最近友人から「肌きれいになったね」と言われてうれしかったです。

●いま二か月経って、色が白くなってます。
川遊びや子供のサッカー観戦などありましたが、以前よりも白く透明感があります。
きっとこれのおかげかと思うので、飲み続けたいです。ちなみに外に出歩く日は
4錠飲みました。普段は2錠です。


※ホワイトヴェールの口コミは良い感想が多く、飲み続けている人からは
「肌が綺麗になっているかも」「日焼けしにくくなったかも」という感想が目立ちます。


メリット・デメリットは?

メリット
● 内側から日焼け対策ができる
●目から入る紫外線もカットできる
●日焼け止めを塗る量、回数を減らすことが出来る

デメリット
●飲むだけですべての人が日焼けを防げるわけではない
●飲む期間とか効果に個人差がある


使用によって期待できる効果・特徴
●体の内側から紫外線防止ができる
●朝飲んで1日中効果が持続する
●日焼け止めをこまめに塗るなどの手間がなくなる
●お肌に負担が掛からないので美肌になる


成分はどんなもの?副作用は?
ホワイトヴェール 成分

シトラス果汁及びローズマリー葉エキス末、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、
セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、
デキストリン)、バラ花びら抽出物、ザクロエキスパウダー、トマトパウダー(リコピン含有)、
マリーゴールド抽出物、クチナシ、アーティーチョーク葉エキス/結晶セルロース、
微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、セラック、ビタミンD


植物由来の美容成分をたっぷりと配合しているので、副作用を起こすような危険な成分は含まれていません。
妊娠中・産後の方にはおすすめしていませんので注意してください。


使用方法は?どのように使えばいいの?
ホワイトヴェールを1日4粒を2回に分けて8週間以上、継続して飲むという方法が好ましいと考えます。
毎日お出かけ30分前に飲むと効果が期待できます。

公式サイトなら初回980円送料無料で90日間全額返金保証です。
定期コースに回数しばりはありませんので
購入するなら公式サイトがお得ですよ。



>>ホワイトヴェールの公式サイトはこちら