女性の96.4%が顔のうぶ毛、口周りのひげ等に悩みを持っています。

そんな悩みを解消してくれるうぶ毛や口周りのひげ対策抑制美容液です。

1日2回(朝・夕)のケアでうぶ毛、ひげ対策ができます。

肌トラブル.jpg


dim.(ディミヌ)口コミ
●メイクノリ、ファンデノリがすごくよいです

●毎日うぶ毛を剃っていた私がペースを抑えられた

●ディミヌを使うようになり処理するスパンが長くなりました

●うぶ毛が少なくなり化粧のノリがよくなりました

●生えてくるのが遅くなりカミソリの負担を減らすことができました


自社のモニターアンケートでは満足度92%となっております。
口コミを色々集めましたが高い評価がうかがえます。



dim.(ディミヌ)の使い方
●朝(洗顔後)、夜(入浴後)1日2回以上がおすすめです。
●口周りだけでなく、あご周り、眉間などにも使用できます。


dim.(ディミヌ)Amazon・楽天で購入できるの?
現在のところAmazon・楽天では取扱はしていませんでした。



dim.(ディミヌ)公式サイトでの購入方法

dim.(ディミヌ)公式サイトでは

●単品
●2本セット
●定期便コース

3つの購入方法があります。
おすすめは定期便コースです。


dim.(ディミヌ)定期便コースのメリット
●定期便コースでは通常価格8,980円が初回は3,890円。
2回目以降4,890円で購入できるので大変お得ですよ♪

●それに定期便コースは1回だけの購入でも解約・休止
できるんですよ。

※解約・休止の手続きは次回発送予定日の10日前までに
お電話してください。

14日間全額返金保証付
肌に合わない場合、初回購入代金を返してもらえます。
そのため肌が心配な方でも安心して試すことができます。

※返品送料・返金手数料は負担

dim.(ディミヌ)がおすすめな人
●サロンやエステに通う時間がない
●シェービングの回数が増えて肌荒れが気になる
●年齢とともに口周りのうぶ毛が濃くなってきた
●対面する時、口周りが気になる

>>dim.(ディミヌ)の公式サイトはこちら