美容家「神長アイリーン」所属のAYカンパニーが男性の女性に
対して意識するところを調査しました。


バレンタインの時期になると女性は男性を意識し、男性も女性
を意識し始めます。

「今年はいくつチョコをもらえるのかな?」

「あの女性はどの男性に渡すのかな?」

色々想像しているようです。


男性は女性のどのような部分に意識がいくのか参考にして下さい。

(モニター提供元:ゼネラルリサーチ)

交際していた女性で印象に残っている部分は?

「顔」 40.8%
「性格」37.3%
「体型」10.8%

男性が交際していた女性で最も多かったスタイルは?

「メリハリのあるグラマラスな体型」34.7%
「女性らしいふくよかな体型」   30.6%
「女の子らしい きゃしゃな体型」  16.4%
「スレンダーな体型」       16.3%



「メリハリのあるグラマラスな体型」で注目部分は?

「バスト」 66.7%
「ヒップ」 14.8%
「ウエスト」11.1%
男性の約7割が「バスト」に注目しているのがわかります。


男性が女性のバストに注目していますが、女性は自身のバスト
についてどう思っているのでしょうか?

自分のバストに自信はありますか?

「はい」 18.5%
「いいえ」81.5%

「いいえ」と答えた方は
「サイズが小さい」59.4%
「形」      28.1%


「いいえ」と答えた方はケアしているのでしょうか?

「ケアしていない」83.6%
「ケアしている」 16.4%

「ケアしている」方の内訳は?

「育乳マッサージ」37.2%
「ナイトブラ着用」32.6%
「サプリ」    15.1%

「ケアしている」方の満足度は?

「満足していない」88.9%
ケアに満足していない方が約9割近くおられます。
いろんなバストアップ法がありますが自分に合った
方法を見つけケアしましょう。

ViViにも特集された、話題沸騰の美肌成分も配合されたバストクリーム【マニグランド】

有名芸能人多数御用達の美容家アイリーンプロデュースのサプリメント【グラボライン】