この有効成分【シメン-5-オール】配合のデオドラント、

いくつか商品が出ていますがオススメなのはこちら。

【ハイネス】





有効成分にプラスで、さらに強力な消臭ブレンドを

独自に調合して作られています。

今、口コミでも「本当にニオイに効く!」といった声が多いのも特徴。


┌─────────
□元旦那の遺伝で… (41歳 女性)

元旦那の遺伝で娘がワキガです。本当にくさいですね。
過去に2度手術を受けさせましたが、どちらも再発。
他社のデオドラントクリームを使っていましたが、継続すると効果がある…みたいなものばかりで、
とにかく塗ってすぐ効果が欲しいうちとしてはいまいち。
こちらは塗ってすぐにピタリとにおいがなくなるので大満足してます。

┌──────────
□妻も納得 (40歳 男性) 

私は若いころから結構なワキガで、妻にいつも指摘されています。
こちらは匂いに敏感な妻のお墨付きだけあって、本当にニオイがしなくなっていると思います。
自分自身、汗をかきにくくなっているのでケアが楽になりました。


でも、中には効かなかったという声もチラホラ・・・。


┌───────────
□微妙・・・(46歳 男性) 

汗のにおいに加えて加齢臭が気になりはじめ購入。
確かに、汗のにおいは抑えられるが、加齢臭は微妙だった。
体質にもよるので何とも言えないが、私の加齢臭には合いませんでした。

┌────────────
□辛口コメント失礼します (26歳 女性)

気になっていたわき汗にはあまり効果がありませんでした。
ややお値段するので、ケチって使っていたせいかもしれませんが…。
ただ、まだ2.3回しか使っていないので、使用方法をいろいろ変えて
試してみたいと思います。


そんな方でも安心してください。

ハイネスは100日間の返金保証付き。全部使ったあとでも

返金OKとのこと。


医薬部外品に指定されている商品なので

しっかりした効果が期待できると思いますよ。

↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓

















 カテゴリ

 タグ