【ハイネス薬用にごり石鹸】モニター使用者様の声

●彼と一緒に使っています。(26歳・女性)

彼が軽いワキガなので、この石鹸を使ってもらっています。
使って 1 週間目。
そういえばニオイはどうなったかなと、抜き打ちでクンクンしてみました(笑)
仕事終わりだったのに、いつもならフワンとくる脇のニオイが
まったくなくなっていました!!!!!
石鹸でここまで効果があると思わなかったのでびっくり。
私もこれからの時期、汗が気になるので一緒に使っていますが、
お肌がつるんつるん!になるので気 に入っています。



●高校生です(17歳・女性)

中学生の頃から、ワキガに悩んできました。
以前、付き合っていた彼氏もいたのですが
「ワキガって気づいてる?」と言われ、ショックで別れました。
以来、ニオイが気になって人と近づくのが怖いです。
この石鹸は、届いてその日の夜に使ってみました。
効かなかったら、普通の石鹸として使おうと思っていたのですが、
翌日家に帰った後、脇のニオイがまったく出ていないことに気づきました。
嬉しくて何度もニオイを嗅いでしまいました(笑)。
本当にありがとうございます!!!!




使い方のポイント       

薬用にごり石鹸は、
より効果的なニオイ改善に近づけるように使用方法にもこだわりました。
正しい使い方をすることで、消臭効果はぐんと上がります♪
ニオイ改善の近道ですので、ぜひ実践してみてくださいね。


│STEP.1 よく泡立てる |


ふわふわの泡になるまでよく泡立ててください。
細かい泡を作ることで有効成分が肌に入りやすくなります。


│STEP.2 泡を20秒間、放置 |


ニオイが気になる部分に、泡を塗布して20秒待ちます。
消臭成分がニオイのもとにどんどん働きかけます。



│STEP.3 よく洗い流す |


ぬるめのお湯を20秒間気になる部分にあてます。




▼ 全身にお使いいただけます!
▼ 肌を清潔にし、体臭、汗臭を防ぐ!
▼ 泡立ち泡もちがよく、肌に負担がかからない!
▼ お子様にもご使用いただけます!
▼ パラベン、鉱物油、アルコールフリー!

↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓
【ハイネス】この薬用にごり石鹸を初回全員にプレゼント中です



【薬用にごり石鹸】




 カテゴリ

 タグ