アットコスメには、日々様々な口コミが続々と寄せられています。

本日はその口コミの一部をご紹介します。


【39歳/女性】

昔はそこまで悩んでいなかったのに、
最近になってわきの匂いに悩むようになりました。
とりあえず買ってみようと思ったのが
このクリームでしたが、当たりだったと思います。
朝塗ってから出かけると安心できて、匂いも気になりません。


【23歳/女性】

口コミが良かったのでほんとに効くの?
という疑い半分期待半分でしたが、買ってよかったと思ってます。
私は昔は気にならなかったのに、最近ワキガっぽい臭いがしてきて、
人に臭っていると気づかれないかが不安でした。
ただ塗るようになってからは臭いをブロックしてくれるので、
気持ち的にも安心です。
暖かくなってきたので汗をかくことも多いですが、
汗を多少かいても臭いが発生しにくくなってきていると思います(^^)


【31歳/女性】

わきの臭いと足の臭いに効果絶大でした!
わきは冬の汗をかきにくい時期でもお構いなしに臭ってしまうし、
足も蒸れるので臭いに困っていました。
そろそろ市販のものではなく専門のショップで買って使って
みようと思って使っています。
今使い始めて3ヶ月ぐらいですが、臭いを気にする機会が
日に日に減っている気がします。
汗をかくと効果が半減するかなと思っていましたが、
時間が経っても気にならないので嬉しいです。
評価は7にしようかと思ったのですが、4000円ちょっとするので
価格が少しネックかなと思いました。
その分効果があるので少しネックでも価値はあると思います!


【33歳/女性】

主に足の臭いように使っています。
靴の中で蒸れるとどうしても臭いがしてしまって、
座敷に上がる時など恥ずかしい思いをしていたのですが、
朝塗っておくと夜も臭っていないので安心できます。
汗をかく時期だと脇も臭いので塗っているのですが、
脇も臭わなくなってくれるので愛用しています。
夏もサンダルを履くとやっぱり臭ってくるので
使い続けたいと思います。



【39歳/女性】

そろそろ暖かい日も出てきて、汗や臭いが気になったので使い始めました。
朝とお風呂あがりに脇と足裏に塗っています。
臭いがおさまってきたのと、毛穴が引き締まってきたのか汗も前より
どっと出てくる感じがなくなりました。
昼間塗り直しをしなくても臭いがしにくくなってきたのでこのまま
夏まで使ってみようと思います。

【ハイネス】アットコスメ評価6
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ハイネス】



Highness薬用にごり石鹸 アットコスメ
クチコミ評価6
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【薬用にごり石鹸】