アットコスメでは5.2と高評価です。

【ゴッソトリノ】を使用したアットコスメの口コミを
 
紹介します。

29歳女性

最近抜歯をしたのですが、口臭がめちゃくちゃにおって
しまってどうしようか悩んでいました。
リステリンを使って対策をしていたのですが、涙が出る
ほどしみてしまい、諦めることに。
低刺激用のマウスウォッシュを探していたらたまたま
ゴッソトリノを見るけることが出来ました。
使ってみるとほとんど刺激を感じることもなく、
口臭も落ち着いていきました。


35歳女性

新感覚マウスウォッシュ!
たった30秒で口臭ケア。
天然成分で体にやさしい!

苦味もなく、使いやすいです。
ビックリするくらい、ゴッソリ取れます。
お口もスッキリ爽やか(^^)


26歳女性

一回使ったら病みつきになる!
コップに出してグチュグチュして
吐くだけで落としきれない汚れが
目に見えます。

汚れを見せたいところですが
本当名前の通りゴッソリ、カスが取れるから
写真は見せれませんが。笑
ちゃんと汚れが見えるから
毎日に普段の歯磨きもしっかり出来る
様になりました

小分けになっているので
衛生的にもいいと思いました。


20歳女性

ちなみに…濯いだあとの液体は、、
きったな!!!!!涙

チョコの溶けた後みたいなカスがヽ(;▽;)ノ
チョコ食べてないのにヽ(;▽;)ノ

こんなに汚れていただなんて…うう…
なんだか凹みます(^^;;

液体なので、歯の間まで綺麗にすることが出来ますね。

ただ、お値段が割とするな?という感じもしなくはありません。
使用感はとっても良いのですが…

個包装で持ち運びにもとっても便利☆☆
旅行のお供にしたいです(*^^*)

31歳女性

実際、口に入れクチュクチュしてみると
!????
味がない!?って思うくらい優しい口あたり。

普段、ウゲーーってなるくらい
味や刺激のキツイマウスウォッシュを
使っていたので、この口あたりは新世界でした。

口に入れているうちに
天然由来の成分の味かな?
薬草のような風味を少し感じます。

マウスウォッシュを終え吐き出すと
白いダマのようなものが、、、

これはバイ菌の餌になるたんぱく質を
吸着したものだそうで、
ゴッソトリノの名前は
ここから来たんだなぁと納得。

刺激の強いマウスウォッシュが苦手な方
優しく天然由来の成分でマウスケアしたい方に
おすすめの商品でした。


口コミからも【ゴッソトリノ】は口臭の原因となる細菌の餌、

タンパク質を除去できるのがわかります。

【ゴッソトリノ】で汚れごっそり
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
















 カテゴリ

 タグ