【シボヘール】は株式会社ハーブ健康本舗から販売しているダイエットサプリです。

お腹の脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)、ウエスト、体重(BMI)を減らすのを助ける
機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」が配合されています。
機能性表示食品なのに1日わずか93円、毎日4粒飲むだけです。

機能性表示食品とは事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を
表示した食品です。
販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ
届け出られたものです。

お腹周りや、ウエスト、体重が気になる方にはおすすめです。



葛の花って何なの?

漢方として葛の花は二日酔いに使われていました。
最新の研究でダイエット効果に期待できる成分が含まれることがわかってきました。
サポニンやイソフラボンなど、脂肪の定着を防ぎます。、

葛の花には薬効が高い葛の根と同じ成分が含まれ、風邪をひいた時にご存知の
葛根湯は代表的な漢方で、発汗作用を高め、代謝を高める作用が期待できます。
葛の花にも代謝を高め、脂肪の分解を促進する効果が期待できます。
ダイエット業界でも今話題になっています。


葛の花由来イソフラボンって?

マメ科の植物の一種です。秋の七草の1つです。
葛の花にイソフラボンが含まれ、体内脂肪に働きかける効果があります。


葛の花由来イソフラボン3つの効果とは?

●脂肪合成の抑制する効果

燃焼されずに残ってしまったエネルギーは、肝臓で中性脂肪へと合成されて
いきます。
中性脂肪は更に体脂肪として身体に蓄積されますが、葛の花由来イソフラボン
によって脂肪合成の抑制をしてくれます。


●脂肪の分解を促進する効果

体内に蓄積した脂肪はそのままの状態では分解はできないので、
エネルギーとして燃やすためには、一度脂肪酸へと分解する事が必要となります。
葛の花由来のイソフラボンはこの分解を促進させてくれます。


●脂肪の燃焼を促進させる効果

脂肪酸に分解された体脂肪は、褐色脂肪細胞によって燃やされますが、
葛の花由来のイソフラボンはこの褐色脂肪細胞の働きを促進する効果
があります。

葛の花由来イソフラボン3つの効果によって
お腹の脂肪を減らすのを助けます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



シボヘール