【シボヘール】悪い口コミ


●2週間飲み続けましたが、体重1gも減りませんでした。
 シボヘラーヌでした。

●まだ飲み続けて2ヶ月変化なしですが3ヶ月は続けた方が
 いいとの方なので継続してみます。

●2ヶ月軽い運動を取り入れながら試してみましたが変化ゼロでした。

●3カ月飲みました。普段から食事も多い方ではないし、運動も定期的にしてるけど
 45を過ぎた辺りから徐々に腹部周りが気になり、購入しましたが、
 結果逆に太ったくらいです、


【シボヘール】良い口コミ

シボヘール2.PNG

●半信半疑で一回目の購入をし、今回3回目の購入です。
 成果は2ヶ月で5kg減りました。目標まであと2kg!!
 シボヘールがあれば達成できそうです。


●今まで現状維持すら大変だったのに痩せました。
 すぐには効果出ませんでしたが飲み続けて行くと効果が見えてきました。
 これを飲むと何故かお腹の調子もすごく良くなります。
 サプリなので個人差はあると思います


●1ヶ月目と2ヶ月目は全く効果なし。
 それでも、毎日欠かさず飲んでました。
 3ヶ月目に入りましたが、最近になって、びっくりするくらいお腹が
 ペタンコになってるのに気づきました!!!
 正直、半信半疑でしたが、続けて本当に良かったです!


●落ちました。
 私自身、食事制限や運動などをして努力しました。
 身長165cmの私が1ヶ月で5㎏痩せました


●すぐ買って飲んで...1日で1.4kg減の体重・・恐るべしシボヘール!
 短期で体重落とさないといけないってのもあり半信半疑で購入してみて
 良かったと思います。嬉しすぎる。



【シボヘール】口コミまとめ

悪い口コミも多いです。
体重が減らない、変化がない、太ったなどです。

しかし悪い口コミを見ると3ヶ月継続して毎日飲んでいないようです。
また短期間で判断していて運動や食事にも気を配ってないようです。
サプリを飲めば痩せると期待しすぎのようですが、適度な運動と、
バランスの良い食事にプラスしてサプリを飲んでほしいものです。

良い口コミでは、葛の花由来イソフラボンが含まれているダイエット
サプリで体重が減っているという効果を実感しています。


実感いただくためにも3か月継続をおすすめします。

このシボヘールは葛の花由来のイソフラボンが含まれて、1日に4粒飲むだけです。

公式サイトからなら初回980円で購入出来ます!
↓↓↓↓↓↓
初回980円!話題のお腹の脂肪を減らすサプリ。>>詳しくはこちら