続いてケトジェンヌの口コミを調べて見ることにました!
実際にケトジェンヌを飲んでいる人の口コミは気になりますよね。


ケトジェンヌの【悪い口コミ】から紹介します!


悪い口コミ


●ケトジェンヌは即効性がないみたいです。

ケトジェンヌを飲み始めてから1ヶ月くらいでやっと体重が減り始めました。
もっと早く痩せたかったので、私的には不満でした。
途中で飲むのをやめようかとも思ったのですが、1ヶ月飲み続けて
よかったです。やっと痩せ始めたので、もう少し飲み続けようと思います。



●飲むのを忘れてしまう

ケトジェンヌを飲み始めたんですが、最初の1週間は毎日飲んでいたものの、
最近はつい飲み忘れることが増えてしまって、なかなか効果も実感できていません。
ケトジェンヌは毎日飲まないと効果が薄れてしまうのかなと思います。





良い口コミ


●安心して飲めます

医療誌に掲載とあり、安心出来るなと思い母へケトジェンヌをプレゼントで購入しました。
健康的にダイエット出来るのがいいです!
このサプリのおかげなのか食べる物も量も変わらないのに便意が良くなり体重も少し
減っていたと喜んでいました。またサプリメント自体無味無臭で飲みやすいみたいです。


●飲みやすくて続けられそうです。

体脂肪が気になり、試しにケトジェンヌを購入致しました。1日2粒とあったので飲み忘れもなく
続けていけそうです。
味もカプセルなので飲みやすく、大きすぎないので、これからの効果が楽しみです。


●体重が気になり良いサプリを探していました。

中々体重が落ちなく現状維持を保つのが必至の状況でした。サプリは、一日に 
2錠タイプなので飲み忘れがなく、毎日続けられるのが有難いです。また、日本国内の
衛生基準を満たした工場で徹底的な安全管理をされた商品なので安心して飲めます。
毎日のウォーキングと合わせ使用し、体が引き締まっていく感じがします。少々他の商品と
比べると高い感じがします。
サプリメントなので付加価値を考慮すると決し高いとは思えません。良い商品だと思います。


●便通・肌荒れが良くなっている! いいかも...!!

年齢と共に太りやすくなってきたな...と 感じる事が多く悩んでました。
MCTオイル・アマニ油等、いま流行ってるものばかりで、ダイエットに効かなくても
健康の為にいいかな?とケトジェンヌを購入してみました。 便通がよくなった...!!!
そのせいか、体重がすこーしずつですが減ってます^^ 便通が良くなったおかげで、
肌荒れも 良くなってる...


●キレイに痩せられそうです

実は脂質を燃やしてくれるケトン体というものを知りませんでした。
食べて痩せれば健康面でも問題ありませんし、キレイに痩せられると思います。
それにこのケトジェンヌは私が普段から取り入れている亜麻仁油も入っていて購入の決め手
になりました。これから夏に向けて楽しみです!


●女性に嬉しい

友人がケトジェンヌを飲んでいたので今回購入しました。ダイエットだけでなく美容に嬉しい
成分が多いので嬉しいです。ジム通いとこのサプリでお腹周りがスッキリしてきています。
続けるには価格がやや高いのが辛いところですが、安いサプリメントより実感はありました。



まとめ

ケトジェンヌの口コミを見てみると人によって効果の個人差があると思いますが、
良い口コミが多く、ダイエットだけでなく、便通、美容効果を実感している人が多いですね。


今回の口コミ情報を参考にしてみてください。
ケトジェンヌ