わきがや黒ずみについては、なかなか人に聞きにくいですよね。
商品もたくさんありますのでどれを選んでいいのか迷うと思います。

今回有名ファッション誌の美容特集で1位獲得をしたクリアネオパールを
紹介します。

クリアネオパールは臭いや黒ずみ対策の女性用ボディソープです。

クリアネオパールが臭いや黒ずみに効果が本当にあるのか?
口コミを調べて見ることにしました。

結果
わきがや臭いが気にならなくなった!
黒ずみにも効果がでてきている等多数ありました。


悪い口コミ・評判

●私は特に気になっていたのは、膝と、左足のくるぶしです。
くるぶしは、正座でも胡坐でも、足を崩して座っても下に
なるせいか左だけ荒れています。
まだ使用して1週間ほどということと、膝もくるぶしもよく
床に着く部分なのでどうしても乾燥しやすいんですね。

●普段のボディソープと比べて、洗い上がりも乾燥せず、
しっとりとした保湿感があります。
ただ、乾燥肌の方は少し物足りないかもしれません。
お値段が高いので、続けるのが難しい点が残念です。


良い口コミ・評判

●保湿力の高さとこの香りだけで
充分クリアネオパールの良さを実感できました。
泡立ちも良いし持ちも良い。

●普通のボディーソープよりもぬめり感が強いので、
普通のボディーソープで洗ったあと、クリアネオパール
1プッシュを泡立ててデリケートゾーンと体中に塗って
流すだけで十分です。
真夏の蒸れる時期でもデリケートゾーンは、ほぼ無臭でした。
すそわきがですが、すごい効果があります。

●ニオイと黒ずみの効果も少しずつ出てきている気がします、
保湿ケアはかなり実感できました!
洗い上がりが、潤いのベールに包まれたような肌になるんです。
お風呂上がりにクリームを塗らなくても良いくらい保湿されていて、
肌もつるんとすべすべしていました!

●半年ほど使っていますが、
気になる匂いがなくなりました!
泡立ちもよく、他の固形石鹸よりは保湿力もあります!

●今まで自分の特に脇のにおいが気になっていましたが、
このボディーソープを使うようになってからはほぼ気になりません。

●生理の時のいやなニオイも気にならず、肌荒れが押さえられ
かゆみも出ないのがいいですね。
すっきりとした石鹸の香りで、泡立ち良好、お肌がやさしく洗えます。

美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】