シシュテックのアットコスメ評価は5.8で高評価ですね。


シシュテックの悪い口コミ

●キャップ半分でも原液は無理そうなので薄めてうがいしています。
薄めているので効果もあまり感じません。

●コーヒーなど着色しやすい飲み物が好きなので購入しました。
歯が白くなるのか試しに3ヶ月続けると効果を感じました。
もう少し価格が安いと助かります。


シシュテックの良い口コミ


●ずいぶん色も白くなったような気がします。使った感じは刺激が少ないので
効果が有るのかな?と思っていましたが、全く心配ないです。


●使い終わってから2時間くらいたってもスッキリしています。
私には合っていると思いました。


●刺激がツヨイマウスウオッシュは苦手だったので助かっています。


●口臭予防だけでなく、ホワイトニング効果があるのが素敵!
歯磨き前にゆすぐだけで簡単なので続けられるー!


●歯医者でホワイトニングや3ヶ月ごとの歯科検診を受けてるけど
自宅でもホワイトニングの維持や歯のトラブルの予防ができないかと
思い使い始めました!
マウスウォッシュだから、すごく簡単だし子供も使えるので子供の
虫歯予防としても使ってます。


●ホームホワイトニングのお供に!
歯の白さを持続するために毎晩使ってます。
ホワイトニング効果と口臭予防など、いろんな効果が期待できる
何より使用後のスッキリ感がたまらない!
またリピします!


●軽度の歯肉炎を患っているのですが、口の中がスッキリするし、
一時期本当にひどかった夫の口臭は全く気にならなくなりました。
正直ちょっと高いかな…と思うのですが、一度使い始めると本当によくて、
しばらくはコレで頑張ってみます。


●使い始めてまだ1週間ぐらいですが、歯茎が締まってきた感じ
そして、うっすらピンク色の歯茎になり自分なり満足。
やなり歯周病や歯槽膿漏などを改善するということではGood♪


●歯並びが悪く、歯周病になることもしばしば。シシュテックを毎日続ける
ことで予防効果があり、歯周病も気にならなくなってきたような気がします。


口コミまとめ

口コミをしらべてみるとホワイトニング効果、歯肉炎の口臭が気にならなくなった、
歯茎が締まってピンク色になった等効果を実感している人がたくさんいることが
わかりました。
その他子供の虫歯予防として使われている方がおられました。

またたくさんの方が刺激が少ないとかスッキリ感があると、言われていますが
一部の方に刺激が強いからうすめてうがいしている口コミがありました。

シシュテック




















 カテゴリ