2544名の方のお声を取り入れながら改良に改良を重ねてできたのが
医薬部外品美白オールインワンクリーム『グラスキン』です。

美白と保湿が同時にできるので女性に人気です。

口コミや評判を調べて見ることにしました。

アットコスメ評価は5.7で高評価ですね。
7秒でエステ級美白「グラスキン」オールインワンクリーム




グラスキン悪い口コミ

●使いやすいっちゃ使いやすいけれど、うるおいは
これだけだと足らないな。

●一度塗りではあまり保湿されたような感じがしな
かったので、2,3度塗りしました。
それでもベタつくことはなく、全体的にさらっとした印象。
ひどい乾燥を覚えるわけでもないのですが、もうちょっと
こっくりめに保湿したいなという個人的な好みです。




グラスキン良い口コミ

●触り心地は軽めでこれから暑くなる季節でも
使い続けられそうです!!
お風呂上がりの柔らかくなった肌に使うと、
気持ち良いほど吸収していくので、
2度塗りしてたっぷり保湿すると、
翌朝もしっとりしていますよ!!


●友人に勧められて試しに購入してみました!
保湿感がしっかりしていて、きちんと持続してくれるので
何回も塗り直す必要が無いので非常に良いですね。
皆さんも言っているように、
朝に時短出来るのは嬉しい限りです。
朝が特に弱い私にはうってつけでした。
リピートしてみたいと思います!

●新感覚でした!
ぷるぷるしたクリームかと思いきや、塗ると化粧水になる
感じでびっくりです。
オールインワンなので、時短もでき、しっかり保湿されて
いると感じます。
美白効果もあるとのことなので、しっかり使っていきたいと
思います。


●美白効果も期待できるオールインワンクリームは数少ないので、
楽しみに使っています。
クリームとジェルと乳液の誰とも言えないような瑞々しくもあり、
しっかり蓋をしてくれる濃厚さもあり、はじめての肌触りです。
夜はフェイスパックをするので、そのあとこのオールインワンで
仕上げています。
保湿力も良いといった感じで、今のところ乾燥小じわ対策
にも良い印象。



悪い口コミが少なく、おおむね評価の高い口コミが多い印象です。

7秒でエステ級美白「グラスキン」オールインワンクリーム









 カテゴリ