口元の産毛処理が気になるけど面倒。


うっかり処理を忘れてしまっていた。


産毛が邪魔で化粧ノリが悪い。


カミソリでだんだん濃くなるみたい。



あなたはこんなお悩みはありませんか?




こんな悩みの方におすすめなのが

口元ケア専用クリーム「つるりんと」です。

今回「つるりんと」の口コミを調べて見ることにしました。



悪い口コミ


●色白のため、顔の産毛が気になり最近は顎にヒゲのように濃い毛も生えてきました。
使ってみて2週間程たちましたが、正直まだ効果は分かりません。でも、肌荒れも
していません。
イソフラボンの成分が入っているからか、生理前のニキビが出来なかったです。




良い口コミ


●実際にしばらく使用してみて次の処理までの期間が長くなったように感じます。
生えてくる毛の量も気持ち少ない気がする!
さらにしっかり保湿もしてくれるのでお化粧崩れしやすい口元、口周りも
メイクが浮かず密着してくれてヨレ知らずになりました。
とっても伸びが良いので余った分は指や眉下にも塗り塗りしてますよ!


●素晴らしい商品です!
今までカミソリを使っていたのですが、肌荒れや、赤くなったり、
口元の産毛ケアって本当に大変だったんです。
悩みを解決してくれたのがつるりんと!
口元だけじゃなくておでこや眉間の間、指の毛にも使えるのが嬉しいですね!
しかもお肌に優しい大豆由来の抑毛成分を豊富に配合されているので子供にも
使えるところが嬉しいです。
もっと早くに出会いたかった商品です。


●眉毛を描きやすいように、少し剃っていますがそこから生えなくなりました!
清潔な肌を整えたあと、気になる顎や鼻の下に塗るだけ。
しかも、耳の産毛にも使用していたら本当に生えなくなってきました!
お肌への負担になるものは無添加の処方でないのも嬉しいです。



まとめ


「つるりんと」の発売日は2019/4/8で最近の発売ですが、アットコスメの評価は5.7で
高評価です。高評価の口コミも多いです。

女性のフサフサ【つるりんと】