【トルメラン】はスキンケア発想のオールインワン石けんです。

乾燥・毛穴・ニキビ・ムダ毛処理・かゆみ・くすみ・ニオイ・

デリケートゾーンを石けん1つで解決してくれます。

98.6%の女性がこんな石けんがほしかった!
(モニプラ調べ)


本当に【トルメラン】はオールインワン石けんなのか、

調べて見ることにしました

美容液石けん.PNG

【トルメラン】の特徴


【トルメラン】は乾燥・毛穴・ニキビ・ムダ毛処理・かゆみ等の 肌トラブルを解消したい方や脇汗や足裏の汗、デリケートゾーンの ニオイ等が気になる方のために開発されたオールインワン美容液石けん
です。


和漢植物である甘草の根から抽出したグリチルリチン酸2kが肌荒れや ンキビを防いでくれます。

肌のトラブルやニオイの元となる雑菌をブロックするシメン-5-オール
が配合されています。

また低刺激成分(柿タンニン、シャクヤクエキス、サクラエキス等)が 配合されお肌をサポートします。


女性の肌悩みを研究してきた、70年の歴史のある石けんメーカーとの
試行錯誤を重ねて共同開発されたオールインワン美容液石けんです。

定期縛りがなく次回発送の10日前までに連絡すればいつでも休止・解約
ができます。

さらに30日間返金保証もありますのでので安心して購入できますよ。



【トルメラン】は何が一番の特徴なの?


【トルメラン】はオールインワン美容液ですが、ただスキンケアするだけではありません。

天然植物エキスでデリケートなお肌を優しくしっとり洗い上げてくれます。

通常のボディソープでは洗浄力が高く、つい洗いすぎてしまいますが必要な常在菌も一緒に
流してしまい、ニオイの原因になります。

【トルメラン】は肌本来のバリア機能を守りながらニオイの元となる雑菌や汚れを落とし ます。


【トルメラン】のメリット、デメリット


【トルメラン】のデメリット

●石けんの泡立てが面倒
●男性には向いていない
●ニオイの強い体質の方は効果を実感しにくい


【トルメラン】のメリット

●子供にも使える
●肌の複数の悩みを1個で解決できる石けん
●天然植物エキスで肌のバリア機能を守ってくれる


【トルメラン】の口コミ


【トルメラン】の悪い口コミ

●全身に使えて、デリケートゾーンにも顔にも使えるので購入しましたが、
 私には合いませんでした。
 今まで使っていたものの方が私には効果があるみたいです。

●いろんな肌の悩み解決してくれるオールインワンの美容液石けんと
 聞いたので、期待して購入しましたが、今までもっているものと
 ほとんど変わりませんでした。


【トルメラン】の良い口コミ

●トルメランを使ってからデリケートゾーンの嫌なニオイがなくなって
 きました。
 私は分泌物が多い体質なので日頃からデリケートゾーンをつい洗いすぎて
 しまう癖があるのですが、トルメランを使ってからはニオイやムレ、かゆ
 みもなくなりました。
 もちろん全身にも使っています。

●美容液石けんというキャッチコピーに惹かれて買ってみました
 使ってみると、黒ずみとか肌荒れとかニキビとかこれ一つだけで肌の悩み
 全てにアプローチしてくれたので本当に嬉しかったです。
 他のスキンケア化粧品にこだわるよりもこれを使ったほうが断然コスパが
 いいと思います。

【トルメラン】Q&A
Q 洗顔にも使えますか?
A はい。ボディだけでなく顔にも使うことができます。


Q 敏感肌でも使えますか?
A はい。肌に刺激が強い成分は配合されていませんので、敏感肌の方でも
安心して使えます。


Q デリケートゾーンに使う時にしみませんか?
A 傷などがなければしみることはないでしょう。
しかしホルモンバランスが乱れているときや生理中などは少々しみる
可能性があります。
そのような時は使うのを控えてください。。


A 背中ニキビやカミソリ負けがあっても使えますか?
Q はい。清浄成分を配合で肌の雑菌を抑えるので、ニキビ予防や肌荒れに
 お悩みの方にもおすすめです。


A どのくらいで匂いや肌荒れ乾燥に効果を実感できますか?
Q 個人差はありますが 、「1回目で洗い上がりに違いを感じた」「ニオイが気に
ならなくなった」という方もおられます。
まずはあなた自身が使ってみて、効果を試してはいかがでしょうか。


【トルメラン】評価・まとめ
●気になる脇汗や足裏の汗、デリケートゾーンのニオイを抑えたい
●洗うだけだなくしっかりスキンケアもしたい

こんな方に悩みに特化しながらオールインワンの【トルメラン】が
おすすめです。

洗う成分の100%が植物由来なので肌を優しくしっとり洗い上げてくれます。
またデリケートゾーンのニオイにも抑えてくれます。

購入して届いたら使用方法はハンモック型泡だてネット(定期コース特典)
濡らし、トルメランをネット内にこすりつけて取り出します。

ネットを軽く揉むと泡立ちますので、ネットから泡をしぼり出します。
泡を手にとって力を入れず優しく撫でるように洗ってください。
全身にお使いいただけます。

ご使用後は泡だてネット・トルメランともに水洗いして水気を切り、
ネットに入れてリングをフックなどに引っ掛けて保管してください。
最後までぬめりが出ず清潔に使えますよ。

美容液石けん2.PNG


アマゾン、楽天では現時点で取り扱ってないです。
わたしは公式サイトからの購入しました。
公式サイトから購入すると初回80%OFFの980円送料無料で激安です。
それに30日間返金保証が付いているので公式サイトから購入する方が いいですよ。
【トルメラン】の詳細はこちら
オールインワン美容液石けん【トルメラン】