michicos(ミチコス)って?

話題のコスメや流行中のスキンケアって
たくさんあり過ぎて迷ってしまいますよね。

自分に似合うものだけを
無駄なく知って試せたら・・・・・・

自分史上、最高のキレイな自分に
最短距離で出会えるビューティBOXです。


パーソナルカラー診断の結果をもとに、自分に似合うコスメを
試せるサブスクリプションサービスです。

毎月3,500円(税込)で一番似合うコスメセットと、なぜその
コスメが似合うのかの理由や使い方が書かれたメイクレシピが
ついて自分に似合うものだけを試せます。

毎月あなたに似合うものだけが届きキレイが加速しますよ。


michicosはこんな人におすすめ

michicosはこんなお悩みを抱えている方にぴったりです!

・自分に似合うコスメだけ欲しい
・話題のコスメをお得に試したい
・ナチュラルに垢抜けたい
・コスメのお買い物で失敗したくない
・自分のパーソナルカラーを知りたい
・似合うメークの仕方がわからない

michicosならプロのカラーが診断できて、自分に似合うコスメ
が届くから無駄な時間もコストも省け、最短距離で出会えます。


michicosだからできること

1. 話題のコスメが毎月いろいろ試せる!
雑誌・SNSで話題のコスメがお得なプライスで試せます。

2. 美容家による解説がつく
お届けのコスメの効果的な使い方やあなたに似合う理由を解説。
初めての方も安心です。

3..パーソナルカラーの診断も可能
自分のタイプを知りたい方はサイトからカラー診断ができます。
“現役のプロ”が監修。

毎月、あなたに似合うコスメとメイクレシピが届きます。
自分に似合うコスメで垢抜けして、もっと可愛くキレイなれ
ますよ!
自分に似合うコスメが届く【michicos(ミチコス)】











 カテゴリ

 タグ