オルビスディフェンセラ  1.PNG

オルビスディフェンセラは、乾燥肌もツヤ肌にできる「塗る」のでは
なく「飲む」特定保健用食品です。

発売までにトータル10年の歳月をかけ研究開発した新しいスキンケアの形...
大人女性の2人に1人が悩んでいるといわれる「肌の乾燥」が気になる方に、
ぜひお試しいただきたいです!


オルビスディフェンセラ愛飲者の口コミ・評判
アットコスメ口コミ評価4.6

●20代女性
オルビス歴は長いですがこちらの商品は今年初めて購入しました。
効果実感まで3ヶ月はかかるとの事なので冬に備えて9月から飲み始めました。
最初の頃は特に効果を感じなかったのですが、毎年11月頃から顔や体の乾燥
による痒みに悩んでいたのですが今年はあまり感じないです。

●30代女性
3週間ほど飲み続けたところ、何のケアもしていないかかとのガサガサが
かなり軽快しびっくり。今まで(夏なのに…)布団に引っかかっていたくらい
なのに、それがなくなりました。またあまり気にしていませんでしたが、肘の
ゴワゴワもやわらかくなっている…。

●40代女性
肌の水分量が上がってつるんとするような気がします。
化粧品も色々変えながら使っているのでどれの効果なのか分からなくなること
がありますが、ディフェンセラを飲み始めてから顔だけではなくて体もつるん
としているので、おそらくこれのおかげかなと思います。

●50代女性
購入して2か月後くらいに、行きつけのお店でお肌診断してもらったら、
水分量がなんと80%になってました。
達成賞として、ボーテのスキンケアのサンプルをラインでいただきました。
顔以外に膝やかかとなど、体全体に効果を実感しています。


オルビスディフェンセラの値段や販売店舗


オルビス公式サイト 2,916円(税込)
セット内容
1.オルビス ディフェンセラ ゆず風味 本品(30包)
2.コラーゲンドリンク 3本(コラーゲン リ フォース ラ・フランス風味)
3.オルビス ディフェンセラ マスカット風味 (1包)
4.オルビス ディフェンセラ ピーチ風味 (1包)
条件:オルビス初回限定、お一人様1点限り


アマゾン      3,456円~
楽天        3,456円+送料510円

オルビス ディフェンセラ公式サイトはこちら




オルビスディフェンセラのメリット・デメリット

メリット

高純度のセラミドで保湿力が持続する
肌だけではなく全身の乾燥ケアが期待できる
はさみも水もいらずいつでも飲める
15秒でチャージ

デメリット

すぐに効果を感じることは難しい
続けないと効果は感じられない
もう少し安価であれば続けやすい

オルビスディフェンセラのよくある質問

Qオルビスディフェンセラの副作用はある?
A ディフェンセラは特定保健用食品。
 食品ですので副作用の心配はありません。

Qオルビスディフェンセはいつ飲めばいいの?
A いつでも大丈夫です。お好きなタイミングでお飲みください。
 毎日飲み続ける事が重要です。

Qどうやって飲むの?
A 水なしでそのままお召し上がりいただけます。
 舌の上に乗せてお召し上がりください。

オルビス ディフェンセラ公式サイトはこちら











 カテゴリ