Love Rule ホワイトニングジェル

デリケートゾーンの黒ずみが長年の悩みでした。
デリケートゾーンだけど、みんなケアしているのかな?
デリケートゾーンの黒ずみが気になるな~

露出する水着は抵抗あるし、男性にはモテたいし・・・・
彼氏にバレるのが悩むな~

なかなか人に言えない悩みですよね。

黒ずみの原因を私なりに調べました。
そして黒ずみの原因がわかり、対処した結果悩まなくなりました。


黒ずみになる原因は?
デリケートゾーンの部分は皮膚が薄いので黒ずみになりやすい
箇所です。
女性の3人に1人がビキニラインや陰部、脚の付け根等が黒ずみに
悩んでいるみたいです。

●主な原因は摩擦です。
ムダ毛処理や衣類の摩擦により、外部の刺激からの防衛反応として
メラニン色素が過剰に分泌さ色素沈着による黒ずみが主な原因です。

また下着による摩擦や刺激が積み重なって黒ずみになります。

妊娠時にも出産に備えて肌を守るためメラニンが活発になることから
脇や乳首が黒ずみの原因となります。
産後は徐々に薄くなっていくようです。
デリケートゾーンだけは若干色素沈着が残るようです。


デリケートゾーンの黒ずみを抑制する方法と保湿剤の選び方
●デリケートゾーンの洗いすぎは黒ずみ・ニオイの原因
清潔にしたいと思う気持ちから念入りに洗ってしまいますが
バリア機能の役割をする常在菌まで落としてしまい雑菌が
繁殖してニオイがきつくなり、摩擦により肌の刺激となり、
黒ずみの原因となります。

●デリケートゾーンは弱酸性石鹸で洗う
弱酸性石鹸は肌に優しく乾燥しにくい特徴があります。
アルカリ性石鹸はかゆみや炎症の原因になります。

●美白成分が入ったデリケートゾーン専用の保湿剤でケア
厚労省から認可された美白成分であるトラネキサム酸を
配合したデリケートゾーン専用の保湿剤を選びましょう。
美白効果も高く肌への刺激が少ないので安心して使用できます。

●デリケートゾーンの黒ずみ対策の保湿剤の選び方
厚労省で認可された「トラネキサム酸」が敏感肌でも
使用できるので「トラネキサム酸」が配合されたものが
好ましいです。
余計な添加物が配合されていないのがいいです。

デリケートゾーンの黒ずみを薄くし、美白にする方法
摩擦については理解できましたが、ネットで保湿剤をさがしていた
ところデリケートゾーンケアの【LoveRuleホワイトニングジェル】
を見つけました。

厚労省認可の美白有効成分のトラネキサム酸が配合、
保湿成分高配合、無添加、美容成分配合、無香料です。


最初は「朝晩1回ずつ塗るだけで黒ずみが薄くなるなんて・・・」
疑いながら使っていました。
1ヵ月を過ぎてから黒ずみが薄くなったんです。
最初は信じられませんでした。

私が気に入っているところは厚労省認可の医薬部外品の安心感と
敏感肌でも使えること、黒ずみを薄くしつつケアもできる点です。

1回目が100円(税込)で2回目から38%の3,980円(税抜)と
なるところがネックですが、黒ずみが薄くなり本当によかったです。
これから露出度のある水着も着れそうです。
彼氏にも抵抗が無くなったみたい。逆に見てほしいと思うように
なりました。毎日が幸せです♪

>>LoveRuleホワイトニングジェルの詳細を見る