コンシダーマルを実際に使われた方からの口コミを紹介します。


悪い口コミ


●小さい子供が居るのでオールインワンタイプの物はすごく助かるのですが、
1本5000円ほどかかり、定期購入でも少し安くなるとは思いますがいいお値段
するのでリピをしません。


●低刺激処方に惹かれて購入しましたが、時々ピリっとした刺激を感じる
ときがあるので、私の肌には合わないようです。


良い口コミ


●モデルの方とかが使っててずっと気になっていたのです。
エイジングケアもできて、オールインワンなのでこれ1本で朝晩の
ケアができるのが嬉しいです。

乳白色のテクスチャーで、とろみのある化粧水です。肌馴染みも
みずみずしくてお肌の浸透もいい感じ。
お肌がぷるぷるします。

お肌も塗りたてからお肌が白く感じるし、ベタつきもないし、
とっても気持ちいいです。


●オールインワンだと肌表面だけベタベタして苦手…という方も、
こちらは角質の内部までうるおうように作られているので、
長時間たっても水分たっぷりのお肌に感じることができると思います。

香料・鉱物油・着色料・パラベン・アルコール不使用でお肌に優しい
処方なのも嬉しいですね!
使用感はベタベタせず、なのにしっとりとしたお肌になります。


●お肌の表面だけでなく、深層部までしっかりうるおってずーっと
しっとりしてるんです。
もちろんべたつき感なんて全く感じません!

伸びが良いので少量でお顔全体に伸ばせます。
プッシュ式なので手が汚れることもありません。


●これ1本でスキンケアできます。
ローションだけどオイルのように
肌に浸透していくから乾燥対策にも
ベタつきもなく使いやすくて良いです。


●使い始めてからごわついていた肌が内部からしっとりしてくるのを
感じましたし、血色も良くなったように感じます。

肌がツルツルしてくるのを実感できるので、今まで乾燥するたびに美容液や
クリームなど重ね塗りしていたのが無駄だったのでは…と思いました。

シンプルケアでもしっかり効果を感じたので、時短できて便利ですし、
肌の調子が良くなるので気に入りました。


口コミまとめ


【悪い口コミ】

●肌に合わない
●値段が高い


【良いクチコミ】

●時短ができる
●ベタベタせず、しっとり
●オールインワン1本でケア
●乾燥肌、敏感肌にも適している


良い口コミ情報が多くなりましたが、
実際に利用されている方達は満足されているようです。


国際特許になっている「ラメラテクノロジー」を使用した、
オールインワン化粧品です。
気になっていた方は、今回の口コミ情報を参考にしてみて
くださいね。

コンシダーマル
肌を熟考するスキンケア【コンシダーマル】




















 カテゴリ