長くて濃いまつ毛は魅力的ですよね。
どの美容液がいいのか迷ってしまいます。

せっかく選ぶなら効果が期待できそうなまつ毛美容液を
選びたいものです。

今回話題の【アイラシード】美容液の口コミを紹介します。

悪い口コミ

●使ってみるとまつ毛にハリが出て、抜ける量も減ってきました。
それはうれしいのですが、少し価格が高い気がします。

●朝もメイク前に塗るようにしていますが、乾きがよくないせいか、
すぐにメイクができない点がマイナスです。
付けすぎなのかもしれません。もう少し早く乾くといいな。


良い口コミ

●1ヶ月使用させていただきました。
長さの変化はありませんでしたが、ハリが出た気がします。
引き続き使用してみようと思います。皮膚科医との共同開
発の美容液のようなので、安心して使用できます。


●使いやすくて良かったです。使い続けるとハリが出てきた
感じがします。


●メイク前にぬっています!ハリツヤが出てきた感じがして
きているので、使い切るまでずっと愛用しようと思っています。
メイクもだいぶしやすくなりました。


●常にマツエクを付けているので、マツゲケアをしたく使い始めました。
1ヶ月使い続けてますが、マツゲにハリが出てきた気がします。


●毎日まつ毛に丁寧に塗布しています。 まだ4週間ほどの継続使用
期間ですが、朝、ビューラーでまつ毛を上げるときに、まつ毛に
コシとハリが出てきたように感じています。
また、マスカラは変えていないのですが、まつ毛にツヤも出てきた
感じがします。
今後も長く継続的に愛用していきたいと思っています。


●まつ毛のケアの為に購入しました!先端がブラシになっており使い
やすかったのでリピートしていきたいと思います。
まつ毛が伸びたのでメイクがしやすくなりました。



現在アイラシードのWebサイトを見てみると、在庫が非常に少なくなって
いるそうです。
人気商品で一時的に生産が追い付かず迷惑をかける場合があるようです。

アイラシード

















 カテゴリ