【BISET WHITE】を使った方の口コミを紹介します。
効果があるのか気になりますよね。


悪い口コミ


●初めて飲む日焼け止めを購入したのですが、私には効果がなく
 日焼けしました。調べてみたら効果までは何日か必要みたいです。
 日焼け止めクリームも塗っていたらと後悔しました。


●1週間後に友達とプールに行くことになりビセットホワイトを
 飲み続けました。しかし、当日サプリ以外の日焼け対策をせず焼けて
 しまうことに…。強い日差しには対応できないのかも。




悪い口コミでは飲む期間が短く、効果が出る前にやめてしまっています。
短期間ではなく継続が必要です。




良い口コミ



●夏には紫外線による肌荒れや乾燥に悩まされていました。
 でもビセットホワイトを飲んでから悩みが解消!
 お陰で今年は海を満喫できます。



●長袖に日傘などの対策をしてダメだったのにビセットホワイトを
 飲んでから焼けていません!肌にもやさしい成分が入っていて
 友人に「肌きれいになった?」と褒められました。



日焼け止めサプリではのむだけですが、日焼け止めクリームでは
塗る時にムラができ、2から3回以上塗り直しが必要です。

外出時に長時間日差しに当たる時は手袋・帽子・日傘・サングラスも
用意しましょう。
そしてBISET WHITEをのめば完璧です。
長時間の日差しは眼には白内障の原因になりますよ。
おすすめの飲む日焼け止め【BISET WHITE】