ナノポロンを購入しようか迷っている方はご参考にしてください。
ナノポロンはイボケア用として専用開発されました。
最近、首まわりにポツポツが増えてきましたのでナノポロンを
購入してみました。

記事に使ってみた感想をまとめましたのでご参考にしてください。

ナノポロン開封

 

ナノポロン20.PNG

すぐに届きました。
パッケージは約縦が15㎝ 横約5㎝
商品本体は縦約14.5㎝ 横約3.5

ナノポロンの内容

 

ナノポロン10.PNG

ナノポロン60g

ナノポロンは男女問わず、お肌の悩みがある方、目元・首周りの
ぽつぽつが増えてきた方、鼻の黒ずみ・ぶつぶつが気になる方に
ご使用いただけます。

合成着色料やアルコール、エタノール不使用で、6種のヒアルロン
酸配合で人気雑誌でも今注目されています。

こんにゃく由来の優しいスクラブ配合で敏感肌の方にも安心して
ご使用できます。

ナノポロンの成分

 

水、グリセリン、BG、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-C30))
クロスポリマー、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムブ
ロミド、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ハトムギ油、海シルト、
アンズ核油、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、セイヨウシロヤナギ
樹皮エキス、加水分解ハトムギ種子、ハトムギ種子エキス、カプリロイ
ルジペプチド-17、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解
ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-C13)グリセリル、
ヒアルロン酸クロスポリマーNa、イソプロパノール、グルコマンナン、
シアノコバラミン、金、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、
酢酸トコフェロール、水添レシチン、1,2‐ヘキサンジオール、ペンチレ
ングリコール、ポリソルベート80、カプリリルグリコール、香料、
フェノキシエタノール

ナノポロンの価格

 

お得なトクトクコース限定があります。
3大特典付きです。

・ 通常価格6,500円(税込)のところ初回最大72%OFFの
  1,800円(税込)二回目以降も23%の4,980円(税込)
・いつでも休止・再開 ・解約OK
送料・手数料無料

悩んだときに相談できるコンシェルジュサポート付き
支払い方法はクレジットカード、コンビニ後払いがあります。

ナノポロンの使用感

 

ナノポロン60.PNG

●ナノポロンの使用方法は
1.お肌の水分をよくふき取ります。
2.適量を気になる部分になじませ、優しくマッサージして
ください。
3.ポロポロが出てきたら、水またはぬるま湯で洗い流して
ください。

●ナノポロンの使用感
ピンクのジェルに金箔入りです。
金箔は肌のターンオーバーをサポートします。
肌になじみ優しくマッサージしているとポロポロと
出てきます。
使用後は肌がツルツルになっています。
肌のつっぱり感はありませんでした。
爽やかな香り(カシス&グリーリーフ)です。

使い続けて3週間が経過し首まわりのポツポツが
以前より少し目立たなくなりました。
完全になくなったわけではありません。
1ヶ月後にうれしい報告ができたらと思います。

1ヶ月経過報告します。
首まわりのポツポツが少なくなったように思います。
以前より首周りの肌がなめらかになりました。
しばらく続けようと思います。

公式サイト経由の方がお得に申し込めますので、
ご検討されている方は公式サイトの詳細も
確認してみてくださいね。

【ナノポロン】の公式サイトはこちら














































































 カテゴリ