オルビス.PNG

ORBIS(オルビス)という化粧品メーカーが、無料で提供されている
「セルフスキンチェック」を行っています。

このサービスには特典も付いているようですので、詳細を調べました。

オルビス(ORBIS)とは
1987年に設立されたポーラグループの一員である化粧品メーカー、
ORBIS(オルビス)についてご存知でしょうか。

驚くべきことに、ORBISは1999年に業界をリードし、早くもECショ
ップを立ち上げました。

篠原涼子さんが出演するCMも印象的で素敵ですね。
この化粧品メーカーは進歩的でありながら、無駄に派手でなく、
真面目で「好印象」を与える特徴があります。



SELF SKIN CHECK(セルフスキンチェック)
注目の化粧品メーカーORBISが、自分の肌の状態を理解し、最適なスキン
ケアを見つけるための個別診断可能な「セルフスキンチェック」サービス
を提供しています。

肌の調子がなかなか整わない方や、これからの季節の冷え込みや乾燥で肌
が不安定な方は、ぜひこのサービスを試してみてください。
あなたの肌に合ったケア方法が見つかるかもしれません。


オルビス スキンケアチェック




       

チェックを受けると、さらにお得!

セルフスキンチェックを完了するとこれらがもらえます。

 アドバイスシート
 全1,251パターンの中から分析して、肌の状態やお手入れ方法などをアドバイス!

 スキンケア3ステップサンプル(洗顔料・化粧水・保湿液)
 アドバイスシートから導き出したスキンケアサンプルを無料でプレゼント!

めちゃくちゃイイですね。
自分用の無料サンプルまでもらえるので、自分に合うモノだったら、安心
してリピートもできますよ。

非常に素晴らしいですね。個人用の無料サンプルが提供されているため、
自分に合うかどうか確認できます。もし合うと感じれば、安心して継続
利用できるでしょう。


どうやってチェックを受けるの?

オルビスのセルフスキンチェックサイトに行きましょう
 
オルビス スキンケアチェック






画面の指示に従って、合計14の質問に回答するだけです。

所要時間は約3分程度です。

チェックが完了したら、簡単な会員登録だけで、あなた専用の無料サンプル
を入手できます!

まとめ

透明感あふれる大人の美しい女性が愛用している(私見ですが)ORBISが
提供している「セルフスキンチェック」サービスをご紹介しました。

問診の結果に基づいたアドバイスが得られ、なんとその結果に応じて洗顔料
・化粧水・保湿液の3点セットのサンプルが無料でもらえるという、信じら
れないようなサービスですよね。

特に肌の調子がなかなか整わない方にとっては、自分の肌を理解する良い
機会になりそうです。

手軽に試すことができそうなので、ぜひ一度試してみてください。

オルビス スキンケアチェック