リチュレマイルド.PNG

敏感肌やアトピー肌の方にとって、洗顔はとても重要なスキンケ
アの一つですよね。しかし、市販の洗顔料は刺激が強かったり、
洗い上がりがつっぱったり、肌に合わなかったりと、なかなか満
足できるものが見つからないという方も多いのではないでしょう
か?

そんな方におすすめなのが、皮膚科学から生まれたアトピー肌向
け洗顔石鹸「リチュレ マイルドケアソープ」です。この石鹸は、
皮膚科専門医の監修のもと、肌への刺激をゼロに近づけることを
目指して開発された、敏感肌のための洗顔石鹸なんです。

この記事では、リチュレ マイルドケアソープの特徴や効果、口コ
ミや評判などを詳しくご紹介します。購入を検討されている方は、
ぜひ最後までお読みくださいね。
リチュレ マイルドケアソープ公式サイト


リチュレ マイルドケアソープの特徴と効果
リチュレ マイルドケアソープは、敏感肌の方に優しい洗顔石鹸
として、以下のような特徴と効果があります。

●刺激ゼロを追求した超濃密マイクロバブル
敏感肌の方にとって、洗顔中の泡すら刺激になることがあります
。そこで、リチュレ マイルドケアソープは、泡を極小サイズ化し
、肌への刺激を限りなくゼロに近づけました。超濃密な泡で手で
こすらずに洗顔できるので、摩擦レスな洗顔が叶います。

●美容液並みの保湿力

リチュレ マイルドケアソープは、日本初配合の「ビデンスピロー
サ」をはじめ、6つの厳選成分を発酵させて配合しました。それに
加え、タヌマオイルなどの成分も贅沢に取り入れ、エキストラバ
ージンオイルの約20倍の美肌力やヒアルロン酸よりも高い保湿力
を実現しました。化粧水を忘れるほどの潤い肌に導きます。

●刺激性成分を徹底的に排除

敏感肌の方に安心してご使用いただくために、14種類の刺激性成
分を不使用としました。さらに、パッチテストや抗炎症・抗アレ
ルギー試験も実施し、安全性を確認済みです。

リチュレ マイルドケアソープの口コミや評判

リチュレ マイルドケアソープには、多くの方から高い評価の口コ
ミや評判が寄せられています。以下に、その一部をご紹介します。

・「アトピーで敏感肌の息子のために購入しました。今まで市販
 の洗顔料を使っていたら、お風呂上がりに痒くて泣いていまし
 たが、この石鹸に変えてからは泣かなくなりました。泡もふわ
 ふわで気持ちいいです。」(30代女性)

・「敏感肌で洗顔料選びに苦労していましたが、この石鹸は本当
 に刺激がなくて、洗い上がりもつっぱりません。肌が柔らかく
 なった気がします。」(40代女性)

・「泡立てネットが付いているのが嬉しいです。泡立てるのが楽
 しくなります。泡が細かくて肌に優しいです。洗顔後もしっと
 りしています。」(20代男性)

リチュレ マイルドケアソープの購入方法と特典

リチュレ マイルドケアソープは、公式サイトからのみ購入できま
す。現在、公式サイトでは、以下のような特典があります。

・マイクロ濃密泡を作るためのリチュレオリジナルの泡立てネッ
 トを購入者全員にプレゼント

・センシティブ肌の方に安心して始めていただくため、30日間の
 全額返金保証
 
・リチュレ マイルドケアソープは、50g×2個で1,980円(税込2,178
 円)です。送料は無料です。





まとめ

リチュレ マイルドケアソープは、敏感肌やアトピー肌の方におす
すめの洗顔石鹸です。肌への刺激をゼロに近づけることを目指し
て開発された、超濃密マイクロバブルと美容液並みの保湿力が魅
力です。刺激性成分も不使用で、安全性も高いです。

口コミや評判も高く、多くの方が満足しています。公式サイトで
は、泡立てネットのプレゼントや全額返金保証などの特典もあり
ます。ぜひ、この機会に試してみてくださいね。
リチュレ マイルドケアソープ公式サイト