ネットでダイエットの事を調べているとケトジェニックダイエットが
話題になっています。

そしてケトジェニックダイエットを手軽にできるサプリをみつけました。
それがケトジェンヌです。


話題のケトジェニックダイエットとは?

ケトジェニックダイエット1.PNG



ケトジェニックダイエットの様々な書籍が出版されています。

「ライザップ」もこのケトジェニックダイエットを取り入れているようです。


もともとは、病気を治療する目的から始まった食事法であります。
簡単に言うとケトジェニックダイエットとは、食べて痩せて健康になる 食事法です。

食事によるダイエットは1ヵ月に1㎏か2㎏くらいが体によいようです。
ケトジェニックダイエットは健康になると同時に脂肪だけを燃やすダイエット法です。


糖質を制限して食物繊維、タンパク質、ミネラルを通常より多く摂るのが、
ケトジェニックダイエットです。

個人差はでてきますが、効果は大で1週間で数㎏減ることもあるようです。

でも続けるのが難しいダイエット法です。

ケトジェニックダイエットに食べて良い、食べたらダメの食材があり、
例えば食べて良い 魚介類全般、卵、大豆製品、牛・豚・鶏・羊など肉類全般、
         バター、植物油、チーズ、ナッツ類、
  
 食べてダメ 牛乳、ヨーグルト、ビール、日本酒、梅酒、市販の野菜ジュース
         ご飯、麺類、パスタ、パンなど

このように食材に気をつけてダイエットするのは続かないですよね。 
このケトジェニックダイエットを手軽にできるようにしたのがケトジェンヌ
です。


糖質を制限するのでこんな効果が期待できます。

●ダイエット効果
●糖尿病予防
●がん予防
●免疫力向上
●老化防止・美肌
●集中力アップ等

公式サイトはこちら→ケトジェンヌ